忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン
ニッポン放送/2008年1月26日25:00〜

昭仁レギュラーラジオ・第41回
「Zepp Nagoya 4daysが無事に終了、今夜は名古屋から生放送やっちゃいまスペシャル!」

□こんばんバス−名古屋某所から生放送
■フリートーク−ハードスケジュールで疲労困憊、名古屋のお客さんはすごかった、熱燗呑み始めました、perfumeオリコン3位!
□特別テーマ「僕の私のヒトリノ夜の過ごし方」−ドラクエの楽しみ方
■昭仁ミシュラン:名古屋の食べ物をアキヒトが評価−手羽先、ういろう、海老フライ(えびふりゃー)・・・(*)
□ご当地甲子園 in 名古屋:名古屋情報をゆる〜く紹介
■「ヒトリノ夜の過ごし方」2
□メール−ヨーロッパのサッカーチーム、面接アドバイス、車の運転アドバイス
■「ヒトリノ夜の過ごし方」3
□メール−金縛り体験、最近気になる芸人さん、総理大臣になったら…
■「ヒトリノ夜の過ごし方」4−一人の買い物
□アキヒトグラフィティ−TLC/Waterfalls
■バイバイバス

(*)"えびふりゃー"の由来はタモリさんのネタ
「タモさんが言ったんだ。そうじゃ、棚瀬(愛知出身)はよく言ってた。『お前ら"えびふりゃー"って言うんじゃろ?』って言ったら、断固として『いや、絶対言いません、何言ってるんですか!』すんごい怒り顔で『馬鹿にしないでください名古屋の人を!』」


ツアー先から生放送。前回のツアーの時も名古屋だった▼
放送時に音がガサガサ言ってて、家で電波の入りが悪いせいかと思ってたら、現場の問題だったらしく、「ガサガサ鳴ってる」というメールがたくさん来ていたようです。いつも音が悪いから気にならない▼
ライブ後のせいか、ちょっと声が掠れてる気もしました。気のせいだったらいいんですが、無理に喋らないでほしいですね昭仁さんには▼
名古屋の人は方言についてなんか言われるとすぐ怒る気がするんですが…別に誰も名古屋を馬鹿にはしてないですよ(二十歳過ぎてから金縛り初体験●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]