忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2008年1月28日23:00〜

晴一レギュラーラジオ・第250回
「僕ハルイチ、そしてポルノグラフィティの2008年を占う50分」

□最初の一言・・・(1)
■オープニング−250回目・ラジオのリスナーとの距離について
□フリートーク−4daysライブのテンションの保ち方
■ゲスト登場:マダム ミハエル−昨年の結果を振り返る
◇「新藤晴一」をリーディング−新しいことを始める年、全体を見る
◆気をつけること−お金が動きそう、親孝行・・・(2)
◇ゴルフ−毎日素振り、青空を見て
◆恋愛運・・・(3)
◇「ポルノグラフィティ」をリーディング−いいアルバムが出来そう、海外でのレコーディングが吉
◆「岡野昭仁」をリーディング−確かな自信が生まれる年
□エンディング/最後の一言・・・(4)

(1)
「もうね、年が明けたかと思ったらもう1月が終わりますね」

(2)「親孝行をして」というマダムからのアドバイスに…
「うちの母親に、定年なんで"ハワイでも行こうや""行きたい""じゃあスケジュール合わそうか"って言ったら、"え、あんたも行くの?"って(笑)」

(3)独身ハルイチの2008年は
M「あ、えーと…、結婚する気ありますか?」
晴「へへへ…、ありますよ!」
M「あるんだ。うーん…、いや、恋愛してるのはよくわかってですよ? でも、結婚……?」
晴「……(笑)」

(4)
「恋愛運は、"うーん…"だったね」


毎年恒例マダム ミハエルのネームリーディング。もちろん毎年細かいことがずばっと全部当たるわけでは無いですが、いろいろ夢のある事を言ってくれるので、聞いてる方も今年のポルノグラフィティに期待が持てて楽しいです。海外かぁ▼
晴一さんのお母さんの「親孝行拒否コメント」がいちいち面白いです。自立した女性って感じがものすごくしますね▼
ハル氏は女性とか結婚にロマンを持ちすぎてる気がします。だから「結婚……?」って言われるのでは▼
「プロデュース」だの「家を買う」だの「恋愛してる」だの、晴一さんが普段表には出さない部分がいろいろ垣間見えたのは、やはりミハエルさんのおかげですかね。いつの間に恋愛してたんだか(最初の一言に激しく同意●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]