忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン
ニッポン放送/2008年2月2日25:00〜

昭仁レギュラーラジオ・第42回

生放送
◇こんばんバス−先週の放送を振り返る、ライブハウス公演終了、節分の思い出・・・(1)
◆メール−Zepp Tokyo 4days、豆まきについて
◇特別テーマ「私、○○の鬼です」
◆豆まき情報−大豆ではなく落花生を撒く地域情報続々
◇ご当地甲子園「私の街の日本一」
◆豆まきメール−落花生まき発祥の地は…
◇「私、○○の鬼です」−アキヒトは飲み屋の机拭きの鬼?
◆ポルノ情報−「あなたがここにいたら」PVについて
◇ツアースタッフから続々メール・・・(2)
◆マンガソムリエ Final−「魁!!男塾」「島耕作」シリーズ「ツルモク独身寮」「おーい!竜馬」「カイジ」「キャッツアイ」
◇「私、○○の鬼です」−レベル上げの鬼
◆先輩ミュージシャンからメール・・・(3)
◇アキヒトグラフィティ−Paulo Mendonca/She Says
◆バイバイバス−リスナーの健康を願ってスタジオで豆まき

(1)Zepp Tokyo 4days終了日のアキヒト、このラジオのため飲み会にも参加できず…
「ハルイチとか、サポートメンバー、今日はどっか行って飲んどるわけですよ。寿司屋でこの放送聞いてる、みたいな情報も来ましたけど、そんな事どうでもいいですよ。あんたらは酒飲んで楽しいんでしょ。わたくしはこっから2時間やるんです」

(2)飲み場で盛り上がるスタッフから応援メール到着
「ありがとうございますね、聞いていただいてね。どっか笑った? そっちはもっと笑っとるか? あー、良かったねぇ、みんなねぇ、美味しいお寿司とか食べて。みんなで談笑して良かったですねぇ。はいはい」

(3)飲み場のサポートミュージシャン3名から写真到着
「突っ込めよ、みたいな。でもね、松永さんあのね、クールキャラなんですから、そんなパンツ一丁ダメです。本間さんの上半身裸は、もう見慣れました。根岸さん、腰が痛いのでそんな無理はしないように。ありがとうございます、でももうちょっと突っ込み甲斐のあるものをおくってほしかったっていうね」


↑こんな具合に若干やさぐれ感の漂っていた今週のあきひとん。生ラジオって大変ですなぁ▼
でも、最後の豆まきで思い切りストレス解消したに違いないです▼
03年2月5日がリリース日の「渦」が番組中オンエア。珍しいなぁ〜と思って聞いてたのですが、そういえば渦ってライブでもあんまりやったことないですね▼
「落花生まき」をしてる地域が多いことにびっくり。落花生といえば…の千葉ではちゃんと大豆投げてますよ(落花生はまくもんじゃねぇ●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]