忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン
ニッポン放送/2008年1月19日25:00〜

昭仁レギュラーラジオ・第40回

□こんばんバス−大学受験のひどい思い出
■ゲスト登場:perfume−結成のきっかけ、上京からデビューまで、テクノポップについて、ブレイクのきっかけ
◇クイズ・広島アンサー−広島に関する質問の答えが4人一致したらOK・・・(1)
◆質問メール−下積み時代の苦労、アクターズスクール、ダンスについて、普段聞く音楽
◇2008年perfumeの目標−紅白に出たい、夏フェス、ツアー
■perfume帰って、お知らせ
□メール−寝る体勢、シュートを決める方法・・・(2)
■アキヒトグラフィティ−Seal/Kiss from a rose
□バイバイバス−初めて素面でperfumeと喋りました、受験生へメッセージ

(1)Q 代表的な広島弁といえば?
昭「わかったわかった。せーの、」
4人「「「「じゃけん!!」」」」(ピンポーン)
perfume「わー」「よかったー」「たのしーい!」
昭「うん、楽しいね……(笑)」

(2)『(サッカーで)どうしたらうまくゴール出来ますか?』という質問に…
「新藤晴一はですね、体育の授業で、やたらとごっつぁんゴールが本っ当に上手い人間で。体育祭で2年連続得点王してましたよ(笑)。晴一のラジオに質問してみてください」


カフェイレに出たときから更に人気が上がっている感のあるperfumeゲスト。やはり昭仁さんたじたじに…▼
でも彼女達は意外と(失礼!)発言がしっかりしてるので、これからも頑張ってほしいですね▼
「広島アンサー」は広島県人じゃなくてもけっこう答えを一致させられました▼
しかしやっぱり誰が喋ってるのかさっぱりだった…(油断するとチョコレートディスコが頭の中で止まらなく●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]