忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン
ニッポン放送/2008年1月12日25:00~

昭仁レギュラーラジオ・第39回

生放送
□こんばんバス-お礼、紅白・鶴瓶さんありがとう・・・(1)
■フリートーク-札幌4days・冬将軍がやってきた、飛行機嫌い克服
□メールテーマ「自分が大人になったと思う瞬間」-成人式の思い出
■あきズバッ!
□「大人になった瞬間」-一人旅に行けたら…
■ご当地甲子園「私の町のミステリースポット」
□「大人になった瞬間」-漫画キャラの年齢は
■ポルノ川柳
□メール-妹が欲しかった、年賀状の思い出、生放送後の生活
■「大人になった瞬間」-もずくが美味しく、マリオの年齢は・・・(2)
□アキヒトグラフィティ-Alanis Morissette/You ought know
■バイバイバス-マリオトリビアたくさん

(1)アキヒトからのお礼
「みなさんから本当にたくさんのメールを頂きまして、ありがとうございます。その気持ちをありがたく受け止めまして、これからの僕の人生にしっかり返していきたいと思います」

(2)岡野昭仁、33歳にして…
「僕、最近髭が生えてくるようになりました、やっと。毎日剃るような。遅いんですけどね」


新年の挨拶に混じって何気なく言われたこの言葉(1)。何に対するお礼なのか、口では言ってませんでしたが、ANNサイトの放送後記(?)には書いてありました。個人の事だから、ラジオで語る必要もないけど、ファンの人の言葉には返事をしなきゃいけないし…みたいな気持ちの現れかなと思いました。おめでとう▼
髭のアキヒトさんってあまり想像できませんね(2)。髪も細いみたいですしね(将来が危ない…!)。今更生えるようになったりするもんなんですね▼
今週の昭仁さんは10分に1回ぐらい「そういう意味では」って言ってた気がします。学校の先生になったら間違いなく生徒に数えられるでしょう(成人式は行ってない●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]