忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン
ニッポン放送/2008年1月5日25:00~

昭仁レギュラーラジオ・第38回
「あきズバッ! 2008年大予想スペシャル」

収録日:2007年紅白歌合戦より前
□あけましておめでとうございバス-お正月の雰囲気、紅白は…
■新春特別企画・岡野昭仁2008年を大予想スペシャル・・・(1)
◇テーマ1「小島よしお」-2008年は「中ブレイク」
◆テーマ2「デジタル化」-もう飽和状態
◇テーマ3「スポーツ界」-反町JAPAN、星野JAPAN、ワールドカップ予選、ゴルフ
◆テーマ4「バスフィッシング」-フロリダに行きたい
□2008年大予想スペシャル~若手マネージャー2人と
◆テーマ5「漫画」-動物系が来る! by D輔
◇テーマ6「ダイエット」-現状維持で健康な毎日を、「ダイエットマンション」
◆テーマ7「ハンバーグ」-ハンバーグをポテトで挟む! by K中
◇テーマ8「福田内閣」-『優先順位をはっきりと』
◆テーマ9「ファッション」-大きな流行がない?、新しい時計、傘を考える・・・(2)
◇テーマ10「広島」-新たな名産で盛り上げる
◆テーマ11「ポルノグラフィティ」-新たなチャレンジでアピール→ゲートボール?
□2008年、ラジオに対する心構え
■バイバイバス

(1)特別企画のテーマを選ぶのは…
「今僕の目の前には、小型のガチャガチャ、『ズバッときみ』…『ズバッとくん』か。『ズバッときみ』じゃないな(笑)、『ズバッと君』が」

(2)“時計”で新ビジネスを考えてみる
昭「何かにくっつける。眼鏡にくっつけてみようか」
K「それ自分が見れないです」
昭「そうか。…じゃあ眼鏡の柄の所に、ぱっと取ったら時計が付いてる」
D「そしたら目見えなくなりますよね」
昭「ほんまやねぇ。……」


特に番組内では言ってなかったですが、収録での放送。そんなわけで、みんな気になる結婚に関する話は無し▼
マネージャー御二人、どんな感じになるかわからなかったのですが、意外と(失礼!)面白いアイディアがたくさん出てきて良かったです。ポテトハンバーグ、すぐお腹いっぱいになりそうだけど美味しそう▼
それに対して昭仁さんのアイディアは…(2)即座な突っ込みの2人、ナイス▼
日曜の朝が早いときなど正直辛いんですが、2008年も生放送で頑張って聞きます。Zzz...(睡眠3時間で休日出勤へ●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]