忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン
ニッポン放送/2007年12月29日25:00~

昭仁レギュラーラジオ・第37回

□こんばんバス-今年もあと2日、ハルイチと「千の風」、ツアー中の自宅は…・・・(*)
■フリートーク-充実の2007年、今年の10大ニュース、小島よしお
□特別テーマ「私の僕の紅白の楽しみ方」その1
■紅白トリビアクイズ
□「私の僕の紅白の楽しみ方」その2
■メール棚卸スペシャル-過去のメールで2007年のラジオを振り返る
□「紅白の楽しみ方」その3
■アキヒトグラフィティ-Yngwie Malmsteen/Never Die
□バイバイバス-2007年総括

(*)ハルイチに遅い「千の風になって」ブーム到来
「新藤さん味を占めまして、ライブでも(千の風を)やりまして。お客さん大合唱、みたいなわけのわからん感じになったんよね」


2007年最後の放送。メール棚卸スペシャルを聞きながら、「あっという間だったけど、意外といろいろやってたな~」としみじみ▼
千の風(*)、実際晴一さんが歌った会場にいました。何を急に歌い出したんだこの人、と思ってたんですが、ここでネタばらし。大合唱楽しかったよ▼
アキヒトグラフィティの開始前、何故か「あきズバッ!」コーナーのSEが流れ出しました。「この時間なのにあきズバか」と驚いてたら、昭仁さんが苦笑しながらコーナー名をいい、後からアキヒトグラフィティのテーマも流れ出し、単なる間違いだった事が判明。最後なのに、しっかりしてくれ▼
春に独りラジオスタート、最初は本気で心配してたんですが、段々話も面白くなり、番組のカラーも出てきて、今も噛む事は噛むけど、2時間落ち着いて聞いてられます。08年も福山さんに苛められつつ、頑張ってほしいです(07年は一度もこの番組にメールを送らなかった●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]