忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュージックステーションSpecial SUPER LIVE 2007
テレビ朝日系/2007年12月21日19:00~

トーク:2007年の思い出
バス釣りの為だけにメキシコに行ったこと(昭仁)

♪リンク
2番なし
晴一ギター:テレキャス


例年のごとく、4時間やって出演時間はちょっとです。今更腹も立たなくなってきた。2人とも細身のレザーを着てて、ちょっとデビュー当時を彷彿とさせました。昭仁さんの髪が短くなってたせいもあるかな?
曲は、ツアー中のせいか、プロモーションの頃より余裕を持ってやってる感じが。「ありがとうございました、来年も宜しくお願いします」といつもの好青年挨拶も有り。
ツアー参戦を間近に控えてる為、「TVより早く生で見たい!」と画面の前でうずうずして来ましたよ。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]