忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノグラフィティ岡野昭仁のオールナイトニッポン
ニッポン放送/2007年12月15日25:00~

昭仁レギュラーラジオ・第35回
「アキヒト解体新書スペシャル」

□こんばんバス-街はクリスマス気分、衝撃で硬化の新素材
■特別企画「アキヒト解体新書」ゲスト:心理学者・富田たかし教授
◇リスナーの心理テストを富田教授が解説-「100足の靴を…」「腕時計のイメージ」「蛇を書いてください」
◆富田教授が「リンク」の歌詞からアキヒトの深層心理を分析
◇アキヒトSM度チェック!・・・(*)
◆「フェティシズム」について-「お尻と太腿の間のとこ」って
◇ポルノ川柳-富田教授の分析付き
□「今、伝えたい大切な想い」
■バイバイバス-ドMの証明が出来ました

(*)
質問:あなた(アキヒト)が変装して街を歩いていると、何故か周りに気付かれ、囲まれてしまいました。何人と握手しますか?
昭「変装してたのにバレたってことは、相当恥ずかしいことじゃないですか。その照れ隠しで、そこにいる全員に近い数とすると思います。全員というのは、11人」
解説:握手した人数が多いほどM。境界は、6、7人
富田教授「MAXが大体6、7人なんですよ。人間がいっぺんに相手出来る数が、大体7人が限界なんですよ。それを遥かに上回っている11人。やっぱりドMですね」
昭「ドMですか! やった~!」
富「やった~って喜んでもらってもちょっと…」


心理学スペシャル。普段は人を分析分類するのって好きじゃないんですが(昭仁さんは普段から好きそうだ)、富田教授の話が面白くて、ああいう人の講義なら聞いてみたいですねぇ。「リンク」の歌詞を分析ってのが興味深かったです。晴一さんでもやって欲しい▼
「やった~!」って喜びが予想外で笑ってしまいました。その時の顔が見てみたい▼
番組中の心理テスト、私の解答はことごとく昭仁さんと逆でした(握手なんかしないよ●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]