忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2007年12月24日23:00~

晴一レギュラーラジオ・第246回
「行くコーナーあり、来るコーナーありな50分」

□最初の一言・・・(1)
■オープニング-クリスマスイヴの夜
□フリートーク-今年も充実の一年間
■コーナー前-そろそろ焦りの34歳
□男の不満 バッティングセンター・・・(2)
■2007年カフェイレメール総数:30605通
□カフェイン歌の会 ハイパー!最終回「2007年ポルノグラフィティへの通信簿短歌」金賞プレゼント:伊坂幸太郎/ゴールデンスランバー
■2007年を振り返る-初のアリーナツアー、久々のライブハウスツアー、アルバム・シングル、anan連載、今年買ったギター、ゴルフ・熱帯魚・お酒の量、小島よしお、(ブログ)
□「本当に好きなあの人へ 言えなかったメッセージ」
■エンディング/最後の一言・・・(3)

(1)
「そうですよ。やってきましたよ今年も。クリスマス」

(2)『女の子のミニとか見たら、“フー!”みたいに上げる声は、日本語に訳したら何よ!?』
「これ面白いね(笑)。“フー!”の意味? “欲しい!”じゃないかな(カッキーン)。“あれ欲しい!”ははは」

(3)
「思い出した、俺今年で大殺界抜けるわ」


2007年最後の放送。予想通り、31日はbayfmがカウントダウン特番をやるようです▼
イヴの放送ですが、“Hard Days,~”が流れた以外、カフェイレはいつも通り▼
今週の「男の不満」は、久々に晴一さんの打ち返しが冴えてた感があります。(2)、面白かった
2007年のことをずらずら並べてみると、今年もポルノグラフィティはよく働いてますね。「歌の会」で同じようなメールがあったけど、もうちょっと休んでいいんじゃないかと思ってしまいます。ともかく今年も大満足(カフェイレが一週無いのだけがちょっと不満●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]