忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2008年1月7日23:00~

晴一レギュラーラジオ・第247回
「あんまり正月っぽいトークは出来ませんけれども、頑張っていきたい50分」

収録日:07年12月24日頃
□最初の一言・・・(1)
■オープニング-ラジオ時間はメリークリスマス
□フリートーク-bayfmって面白い・・・(2)
■新藤晴一、新春の御挨拶
◇スキデス・ノートのコーナーで撃沈した人-2007年は無かったことに
◆今年バンドを組む/初ライブをする予定の人-ライブほど楽しいことは無い
◇今年30代になる人-30歳について考える事は大事
◆今年社会人デビューの人-お金の価値が変わる
◇今年こそダイエットを考えている人-楽しては痩せられない
■新春初打ち! 男の不満 バッティングセンター-親への挨拶を、一気飲みって、酔ってるのに
□ちょっと質問-ゴルフ目標スコア:95(アキヒトのアベレージ)
■新コーナー「リスナー大投票! カフェイレ国民の常識!」-リスナーアンケートの結果をハルイチが予想
□本当に好きな人へ 言えなかったメッセージ
■エンディング/最後の一言・・・(3)

(1)
「2008年、初めての放送ですね。今年もよろしくお願いします」

(2)ゴルフをしに千葉によく行くハルイチ、近頃はbayfmのヘビーリスナーに。DJ門脇知子の番組を聞きながら…
「門脇さんって、わーって喋るときもあったら、ものすごい、諭すみたいな喋り方するでしょ? 『時々は、ゆっくり休んでみても、いいんじゃないかな』。それが、すごい聞きよってね、『あーそうだそうだ、姉さん俺休まないといけない』みたいなね(笑)」
門脇さんにパーソナリティの在り方を学ぶハルイチ

(3)
「それでもまだ、俺はメリークリスマスの時間にいるんだけどね」


bayfmパーソナリティなのに、晴一さんはほとんどbayfmを聞いたことがなかった事が発覚▼
でも最近よく千葉に来ながらbayfmを聞いてるらしいので満足▼
門脇知子「姉さん」が、晴一さんが聞いた番組(たぶん“Radio Surprise!!”)の他に、カフェイレの直前の時間の番組(“INTER X-PRESS”)をやってる事に、晴一さんは気付いているのでしょうか? Radio Surprise出ればいいのに▼
毎年1回目の放送での「○○な人へ」メッセージコーナーはいつも面白いです。「そうだそうだ、肝に命じよう」と納得しながら聞いてます(でも「○○な人」に当てはまった試しがない●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]