忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2008年2月4日23:00〜

晴一レギュラーラジオ・第251回
「いつもより生放送、新コーナーもスタートの50分」

◇最初の一言・・・(1)
◆オープニング−雪の東京
◇フリートーク−小説「トキノオ」第2回執筆について・・・(2)
◆コーナー前−宮崎初ライブ・東国原知事に会った話
◇リスナー大投票!カフェイレ国民の常識!「あなたのポルノグラフィティの入り口は何の曲?」
■ハルイチ予想−3位:メリッサ、2位:ミュージック・アワー、1位:ヒトリノ夜
□投票結果−3位:メリッサ、2位:ミュージック・アワー、1位:アポロ
◆ややマイノリティ・リポート「外国リスナー」
◇もっと面白い話ないん?−ラジオで採用されやすいメール講座
◆エンディング/最後の一言・・・(3)(4)

(1)
「もう都心の辺りは、雪も全然消えていましたね」

(2)登場人物が動くということ
「なかなか俺の思い通りに動いてくれんのよ。もう、ヤナギの意思があるけぇさ。“どうやったらうごいてくれるかなー”って背景をこっちが考えて、“あ、こうやったらうごいてくれたんだ”みたいな感じで。対話する感じで、すごく楽しく書けています」

(3)“ポルノグラフィティがやってきた”ホール公演スタート
「来週の木曜日は、ついに、千葉に。本当にお待たせしました。幕張とかもやったことないけぇか…。失礼な話ね!」

(4)
「敢えてアポロ外しだったんだけどなぁ〜」


本当に久々いつもより生放送。そう、首都圏の人間は雪慣れしてないので、ちょっと降ると大変です▼
リスナーとしては参加しやすい新コーナー、ハル氏の予想がぴたり当たるとリスナーにプレゼントがあたるらしいですが、競馬の馬に比べて項目数が多すぎるので、とても当たると思えません。きっと「カフェイン歌の会」の本プレゼントが大変だったからあまり自腹切りたくないのに違いないです。第1回は晴一さん読みすぎで撃沈▼
晴一さんが楽しそうに書いてるようなので、小説第2回、読むのがこっちも楽しみです。ヤナギに愛情持ってるんでしょうね▼
bayfmでパーソナリティやってるアーティストが千葉でライブしたこと無いってどういうことだ!? 冷たくないですか!? と騒ぎ続けた甲斐あってか(?)、ようやく千葉ライブ。本当にお待たせされましたねぇ(でも参戦できない●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]