忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ
ニッポン放送/2008年2月10日16:00〜

昭仁ゲスト

□紅白裏話−鶴瓶師匠の紅白司会決定からアキヒトの「ポルノグラふぃティでした!」まで、紅白の出方について
■二人のルーツ−因島話、「あのねのね」との関係、大阪時代からデビューまで
□ak.hommaって誰?−プロデューサーとの関係、人前に出るときの気持ち
***閑話休題***
鶴「どんな奴なの? ハルイチって」
昭「どう…どういうイメージですか?」
鶴「あのね、どっちかいうと…あの、ピアノ弾く人…」
昭「あ〜、XのYoshikiさんとか」
鶴「Yoshikiっぽいの?」
昭「いや、あのね、あの…ごめんなさい、ごく普通の奴です(笑)」
******
■旅(ツアー)は楽しい−「奈緒子」撮影秘話〜壱岐島のこと


紅白の事でANNにコメント来て以来、初めて鶴瓶師匠との直接の絡みが実現、楽しみにしてたんですが、番組始まるなり昭仁さんがいてびっくり。90分番組のうち80分くらい出てたんじゃないでしょうか。
鶴瓶さんはえらく昭仁さんをたくさん褒めていて、「音のない森」を好きだと言ってくれて、番組中かかった曲も全部ポルノだったのですごく嬉しかったです。「休日」なんて知ってるとすら想像してなかったので、意外でしたね。ちなみにかかったのは、「ハネウマ〜」「音のない森」「休日」「あなたが〜」。
「ak.hommaって誰?(確かに…)」だの、晴一さんのイメージだの、普段出る音楽番組じゃなかなか出てこない話題が豊富で面白かったです。世間の人はハル氏にそんなイメージを持ってるんだろうか? Xって…誤解にもほどがありますねぇ。
番組のジングルの妙なユルさも面白かったです。どうでもいいような事ですが。かじ〜まプーレーゼーンツ♪
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]