忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHAT's IN?
2008年2月14日発売(月刊)

表紙・巻頭特集

◇表紙−博多・森陸上競技場にて
横並びカット
昭仁:ストライプシャツ&カーディガン&白コート&ジーンズ(&眼鏡)
晴一:白Vネックシャツ&黒レザージャケット&黒パンツ&ハット&ネックレス(クロス)

◆巻頭特集(14ページ)「あなたを思う瞬間、自分を見つめる時間」

□Interview about あなたがここにいたら
製作の流れ、映画との関係、サウンド面

■「あなたがここにいたら」MV Review−ミュージックビデオ紹介

□WHAT's IN? 表紙・巻頭特集取材ドキュメント
Zepp Fukuoka終了翌日の撮影はやはり雨…

■Interview about ホール
ディープ・パープルは…、歌詞を書いた状況、ライブ感

□Interview about オニオンスープ
ポップなものを作ること、オニオンスープのイメージ、歌詞と実生活の割合

■30 Questions to AKIHITO、30 Questions to HARUICHI−新曲やツアーについて30の質問
Q.穴があったらどうしたい?
A.白い玉(ゴルフボール)を入れたい(晴一)

Q.最近の失敗談
「あなた方がここにいたら」って噛んだ(昭仁)

◇プレゼント:サイン入りポラ3種


◆◆WHAT's IN? WEB(ホームページ)
期間限定インタビュー&取材裏話公開


近頃は何かある度にどこかの雑誌で表紙・巻頭があるのでありがたい限りです。
福岡の陸上競技場でのカット、空が暗いと思ったらやはり雨でした(笑)。競技場の電光掲示版に「Porno Graffitti」とか「あなたがここにいたら」とか打ち込んで写してるのが面白かったです。
晴一さんはこのプロモーションで、ずっと同じ帽子被ってますね。

「あなここ」でギターソロの一部を初めて昭仁さんが弾いてるという事実発覚。もっと早く、初オンエアの時に教えてください。

ホール・・・「ディープ・パープルやナックへのオマージュ?」という質問から始まってますが、Smoke on the Waterはさすがにわかるとして、「マイ・シャローナ」ってよくわからなかったです。なんか悔しいので、今度聞いてみよう。「(その2曲への)意識は無かった」と言われても、にわかには信じがたいですね。

昭仁さんはオニオンスープをクノール的なものと勘違いしてたらしいですが、私もぼんやり同じ勘違いをしてた気がします。なんか悔しいので、今度食べにいこう。

30質問、ページ通りに昭仁さんのほうから読んだのですが、晴一さんから読んだ方がわかりやすかった模様。「晴一の答えを聞いて…」みたいなパターンが多すぎ。いちいち考えすぎなのが昭仁さんらしいですが。晴一さんはゴルフで答えすぎ。プロデュース方面の事を実際に考えてるらしいのが気になるところです。

WEBのほう、いつもは雑誌の未公開部分がもっと多かったんですが、今回は雑誌と被ってるところがほとんどでした。まぁ見逃してもそんなに惜しくないです。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]