忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2007年1月22日23:00~

晴一レギュラーラジオ

「2007年に入ってそろそろ、ポルノグラフィティも動きつつ、仕事を始めようかなーって、メールでアキヒトとやりとりしてる、最近です」
受験生のみなさんにおつかれ様と言ってあげたい月曜の深夜
「受験生もつかの間ほっとさせてあげたい癒しの50分」



フリートーク:GLAYのライブに行った話
《GLAYのライブに行き、打ち上げに参加。とても仲の良いメンバーに触発され、酔ったままアキヒトに電話。留守電にメッセージを残すも、アキヒトから連絡があったときは既に酔いも醒め…》
「そのときはいつも通り、“(迷惑そうに)もしもし? あーごめんごめん、ちょっと酔っ払っとった。ガチャ” って切ったけどね(笑)」

♪ ♪

もっと面白い話ないん?
《熱帯魚話:無理矢理巻きこんだマネージャーD氏は、魚が好きなのでものすごく熱心にショップの人に質問をしているらしい。その同じお店にハルイチが行くと…》
「(大輔は)すごい勉強熱心だけ、“彼みたいなのは仕事も出来るでしょう” って店長さんに言われて、“はははは。” って答えといた(笑)」

♪ ♪ ♪

カフェイン歌の会:ちょっと遅いけど、今年の意気込み川柳
金賞『買いたくない 予備校までの 定期券』
「予備校ってしんどいんじゃろ? 自分だけ足踏みしとる感じなんじゃろ? あ、棚瀬は、足踏みも楽しんでしまったけ、2年」
(本の代わりに)DVDプレゼント:“24~twenty four~” シーズン1の1巻
「アレの不思議は、ジャック・バウアーの携帯の充電がなくならないこと」

♪ ♪ ♪ ♪

ややマイノリティ・リポート:私、あの人気キャラの着ぐるみに入っていました
『万博キャラクターのキッコロ』
「キッコロは森に帰ったけキッコロに入っとる人なんかおらんのじゃないんかこんなん!」
『幼稚園の夏祭りの手伝いで、先生の作ったアンパンマンもどきに』
「一番悲しいパターンよね。夏祭りのお知らせみたいなボードに、“ミッキーマウスみたいな” イラストってすごい寂しいじゃん」

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

「この後まだ勉強する受験生も多いんじゃろうね。本当に、頑張ってください」


ハル氏の酔いが醒めた頃の電話での2人のやりとりを想像するとすごくおかしいです。「酔っ払っとった(ガチャ)」「(プープー)あーそう…」
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]