忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2007年1月15日23:00~

晴一レギュラーラジオ

「1月15日ですけども、まだ自宅作業が多いんで、気分的にはお正月気分ですね」
”さすがの僕も正月気分が抜けた月曜深夜”?
「いつもより生放送、ブライダル企画も本気出して考えた50分」



フリートーク:生まれてこの方俺をリスペクトしない姪っ子2人と行く倖田さんのライブ&渋谷109の旅
「俺は、あいつらを振り向かせるためなら、なんっでもするんよ、もう」
《姪っ子2人が好きだという倖田來未のライブに連れていった後、109でディスプレイされていた服一式と「学園アリス」のコミック5冊を買ってあげた。そして別れ際…》
「2人が振り返って車の中の俺に手振ってくれたんよ。もう俺それで十分じゃもん(笑)」

♪ ♪

もっと面白い話ないん?
(紅白での昭仁について)
「なんかあいつ、最近違うほうにスイッチが入る男になってきとるよね。歌い終わって楽屋帰るとき、すごい満足げに帰りよったけどね。”言ってやった” ぐらいの」

♪ ♪ ♪

ブライダル座:応募してくれた人と電話で直接交渉
(妙にテンポよく進む交渉)
「2人のエピソードみたいのあります?」
『(体育大生の彼との初デートで)すごい短い短パンでやってきたんですよ。水着として使えそうな。すごい引いた覚えがあります』
「体育大の人って、ファッションがアレだよね。女の子も、本当ジャージだよね」
(最後に代表からお願い)
「劇団員はお腹すいてるんですよねー。ご飯くらい食べさせてもらっていいですか」
『もちろんです』

♪ ♪ ♪ ♪

面白いお年玉の話ないん?
『お年玉、4万5千円。もらうときに出来るだけ爽やかな笑顔で”ありがとうございます☆”と』
「もうね、大人は笑顔で“ありがとうございます”、それで十分じゃけ。ええなー、うちの姪っ子になんないか(笑)」
『最後のお年玉をもらいました。いただくときは正座で、“本当にありがとうございます”』
「わしもやるわ、もう(涙)! 二十歳からやることはないと思うよ?」

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

(お年玉をもらったときの正しいお礼の言い方決定)
「もらったら、“えっ。うそ、ありがとう”。もらって当たり前じゃなく、“あ、もらえるんだ”。これをオフィシャル返答にしよう」
(最近“24 -TWENTY FOUR-”にはまっているらしいハルイチ)
「シーズン1の内線の音を着信音にしたくて、その為だけにdwangoに入った。」

「俺の前でシーズン1の続きを言うなよまだ。帰って見るけぇ」


この一言「そろそろアミューズのドンさんに許可とらんといけんの」
えー、本格的に交渉までしてるのに、まだ役者を使う許可とってないんですか。「ダメ!」言われたらどうするんだろう。大丈夫かブライダル座。それにしても、4万も5万もお年玉って、多すぎるよ。きちんとお礼は言いましょうね。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]