忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

anan
2007年1月24日発売/¥350

連載「男の交換日記」

第30回「いつでもロック」(晴一)
「大人はあまり自分をさらけ出さないので、あからさまに嫌なやつはあまりいない。逆に、心の扉を閉めすぎている人のほうが友達になりづらい。ニコニコと当たり障りのない人間こそ付き合いづらいと思う」
イラスト(山下和美)「タバコ吸いながら談笑(目より下、表情よくわからず)」

ロックっていうから当然ROCKだと思ったら、「(心の)扉をLOCK」の方でした。「本当は何考えてんのかわからない人」とも言えるか。最近ちょっとananの特集的な話が続きますね。ROCKの話でもいいんじゃないの。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]