忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2007年1月29日23:00~

晴一レギュラーラジオ

「199回目です。嬉しいですね、200回目を迎えれる、前夜じゃないけど一週間前。気合入れていかないといけないですね」
第199回:大きなお知らせもあったりする50分(いつもより生放送)



「今これは確かに199回目、いつもより生放送でお送りしていますけれども、なぜか200回目を、7時から録ってて」
《200回の収録でお酒を飲み、今の生放送が酔って危ういということで、急遽助っ人章ちゃん登場》
章「どうもー…。ほんの1時間ぐらい前に助っ人と言われても。飲み行こうや、っていう感覚でラジオに僕を呼ぶのやめてください」

章太郎フリートーク:サッカーを6時間して足が痙った話
晴「(その話)面白い?」
章「面白くないですね(笑)」

♪ ♪

お知らせ:晴一が舞台「FROGS」の主題歌担当
章「歌うんですか?」
晴「よくそう言われる。歌うの? って。主題歌を作る。まだ全然作ってません」
《「FROGS」出演者の紹介後》
晴「桜田通くんは俺、会ったことあるよね?」
章「…会ったことがあるかどうかを僕が知ってるんですか?」

ブライダル座について団長章太郎とトーク
《先日の電話取材を受けて現実味を帯びてきた話に乗り気の章ちゃん》
晴「やれるの? だって章ちゃんのスケジュール真っ黒じゃろ? 月9と…朝ドラと…全国ツアー」
章「まぁ全部家の中でやってる事なんで」

♪ ♪ ♪

ややマイノリティ・リポート:私の隣りにあの有名人が
『ホテル従業員。WBCメンバーが宿泊し、エレベーターでイチローと同乗。本当は同乗してはいけなかったのだが、イチローに“これはみんなのエレベーターなんだから、君も乗っていいんだよ”と言ってもらった』
晴「使おう! 何て言やええの?」
章「“君も乗ったらええけー”みたいな」
晴「“みんなのエレベーターなんだから、君も乗っていいんだよ。”」
章「気持ち悪ーい標準語ですね」

♪ ♪ ♪ ♪

お知らせ2:ネット配信限定トラック“m-FLOOD”
「次のツアーは、岡野君のイメージは、来てくれたお客さんと楽しみたい。一緒に楽しみたいっていうのが、すごい気持ちとしてあって、それを形にするとこうなった」

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

放送200回のお礼
「200回も聞いてくれてありがとうございました。ありがとうって言ってるときがこんな状態でいいのかなっていうのもありますけど」

晴「(お相手は晴一でした、を受けて)と、章太郎でした!」
章「ありがとうございました!」


この一言に注目「ワールド・クラシック・ベースボールですね。(頭)回ってんじゃん、俺」
酔ってぐだぐだのハル氏が「WBC」という言葉に対して言ったのですが、間違ってますね。回ってないじゃん。この他にも今週は曲名を間違えたり、8thをエイトスと読んだり、「紹介してちょ!」「聞いていただきたいと、思いまぁーす」「こーのかーらだーも~♪(曲中に歌ってたらマイクを入れられた)」等々、テンションがものすごくおかしかったです。酔っ払い。。。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]