忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2007年1月8日23:00~

晴一レギュラーラジオ

「ポルノグラフィティの仕事始めはもう少し先なので、まだまだ正月気分でお送りしております」
成人式の日の月曜深夜
「先週の分まで取り戻すほどのレギュラー展開したい50分」



フリートーク:年末のMステスペシャルで…
《待ち時間の長い音楽番組では普段話さないほかのアーティストと話す機会が。それは普通のことだが、Mステスペシャルでアキヒトが木村拓哉と喋っているのを見て。。。》
「それはね、”でかしたお前!” って思ったね。”お前は因島が生んだヒーローじゃ!”」

♪ ♪

もっと面白い話ないん?
『”コンドームはタブーではない” ですが、夫が財布に隠し持ってるのは…』
「これは違うから。そら財布に持ってちゃいけんよ。」
『富士山に登りました。ハルイチさんは山への興味はわきましたか?』
「俺別に、山への興味があって富士山登ったわけじゃないけぇね」

♪ ♪ ♪

カフェイン歌の会:成人式記念・私も若かった頃は…的武勇伝川柳
『ウエストの 数字が今や 体重で』
「怖いよー。それはちょっと絞んないと。これね、許しちゃいけんのよ」
『袋詰め 素手で満タン バッタ取る
今は無理。もう虫怖い』
「確かにそうだね。なんであれ怖くなるんだろうね。そう、あいつ…
《Mステスペシャルで、aikoちゃんに引っ張るとパチンとなるガム(?)を渡され、引っ張ると…》
パチンとなったとこに、ゴキブリの模型が付いとって。本当に悲鳴あげたわわし。あいつー」
金賞『本屋では かなりの頻度で ナンパされ』
「確かにね、本屋の女の人って可愛く見える。この娘もそうじゃけど、いつか人生最後のナンパがあったんじゃろうね。みんな、そう思って」
本プレゼント:国家の品格/藤原正彦
「若干思想が極端だけど。日本人として大切なことがいくつかはあったんで」

♪ ♪ ♪ ♪

ややマイノリティ・リポート:プロ選手と戦ったことがある人
『王・長嶋両選手。アルバイトでバッティングピッチャーをしていて、長嶋さんにバットをもらった』
「すごいじゃん。本当にすごいじゃん。あるのかなバット。触らんけぇ見せてください」
『横浜F・マリノスの大島秀夫選手。全国高校サッカー選手権大会県予選で試合。11-1で負け』
「大分負けたなサッカーで。俺も高校野球で尾道商業っていう強い高校とやって、明らかにでかいわけ。”同じ高校生なんだから負けるな!” って言うけど、”同じ” 高校生じゃなかったのね(笑)」

♪ ♪ ♪ ♪ ♪

「(ライブDVDのMCについて)MCは、その場限りのノリなので、入れたらすっごい寒いんよね」

「まだ一週間は正月気分だね」


aikoちゃんの悪戯に怯えるハル氏を想像して、けらけら笑ってしまいました。その顔見てみたいわー。1月8日を過ぎてもまだ正月気分の人はあまり一般的でないと思います。正月どころじゃないよ、もう。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]