忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WHAT's IN? WEB
2007年8月31日~

インタビュー一ヵ月限定公開

アルバム「ポルノグラフィティ」インタビュー

シングルをまとめた形でのアルバムではなく、アルバムを作ろうとスタートした作業だったこと
昭「今の自分たちががリアルタイムで書き下ろしたものを中心に作りたい」

いつもと違う作業~2人でのベーシック・アレンジ、固定バンドメンバーでのレコーディングリハーサル
晴「元々理解度の高い人達が更に高いレベルで理解してくれる」

7枚目にしてセルフ・タイトル
晴「(ポルノグラフィティという)アルバムを作るのにここまでかかったということ」
昭「ここからの新たな可能性が楽しみになった」

プレゼント:「リンク」特製クリンクリーンマシーン


今散々やっているプロモーションで喋ってることと何か違いがあるかと言えば何もなかったですが、こんなところでクリンクリーンマシーンに出会えるとは思ってなかったので喜んで応募しました(アルバムのノベルティグッズはないのかな?)。記事自体ももうちょっと見応えがあるといいのにね。まぁ、このインタビューは本誌のオマケみたいな感じなのでしょうが。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]