忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2007年12月3日23:00~

晴一レギュラーラジオ・第243回
「先週に続いて、高尚な方がゲストの50分」

□最初の一言/オープニング・・・(1)
■フリートーク-ゴルフ話・自分のフォーム
□ゲスト登場・向野章太郎
■カフェイン歌の会ハイパー!「あなたが思うロックミュージシャンの正しい姿短歌」金賞プレゼント:成りあがり/矢沢永吉
□「あなたの泣ける漫画」特集-ドラえもんの体型って、スポーツ選手のニックネームに物申す・・・(2)(3)
■章ちゃんの舞台紹介「junkiesista vs junkiebros.」
□エンディング/最後の一言・・・(4)

(1)
「はい、ライブも始まりました!」

(2)好きな手塚作品は? の質問にハルイチ大騒ぎ
晴「あれ、あれ、あれ、あれ、あれ。あれよ、あれ」
章「あれじゃわかんないですよ」
晴「棚瀬わかろうが。…え? 違う違う違う、浦沢直樹がやったやつ。…違うよ」
章「ブラックジャック?」
晴「違うよ! 違うよ! …ブルート! ブルート! …プルート? “PLUTO”。…棚瀬がやっぱり合ってた」

(3)ネットで見るカフェイン11の感想
晴「俺は、時々凄い冷たいことをいう、みたいな。“こっちが白けてしまうことを言うこともありますけど面白いですよね”みたいな意見が多い」

(4)
晴「最後までおるんだけ、何か面白いこと言えや」
章「面白いことですか? 僕面白い事言う人じゃないですけど」
晴「え?」
章「え?」


マネージャーT氏に「違う!」と大騒ぎした挙句、「やっぱり合ってた」と(2)。なんだそりゃ。「PLUTO」って知らなかったです▼
カフェイレにはそういう感想(3)が本当に多いのでしょうか? 私は大体「わかる! ハルさんよく言った!」と拍手喝采したい気分で聞いております。晴一さんは物事をちょっと違った角度から見てる人なので、書いたメールに対して共感の返事をして欲しい人は、昭仁さんのほうにメールするのが無難かと。「白ける」人の気持ちも、まぁわかる▼
最後はおもろかったです(4)。さすが、掛け合いが見事に出来てらっしゃる(晴一さんの弟子になりたい●咲花名)
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]