忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェイン11
bayfm/2007年2月12日23:00~

晴一レギュラーラジオ

「はい、201回目の放送ですね。300回へ向けてまた、一回一回頑張っていきましょう」
第201回:バレンタイン直前、大人の恋も何かとざわついてる50分



フリートーク:ラスベガス研修
《2度目のラスベガス研修に行った晴一。今回はツアーに向けてポテンシャルを高める意味で、昭仁、スタッフ一同との旅に》
「ラスベガスの100%エンターテイメントなものに比べたら、俺たちのライブなんて5%くらいのものなんだけど。シルクドソレイユのショーの5%も日本には持ってこれんのよ。それぐらい凄くて。それの1%でも、ああいう高いエンターテイメントから受けた刺激を今回のツアーに活かせればなあと思っています」

♪ ♪

m-FLOODに感想
《サビの振り付けについて》
「むちゃくちゃ練習しなくても、一回見たら覚えれるようなもんになってるんで」
《曲中を足を踏み鳴らす音》
「音って不思議なもんで。先入観てすごいあるんよ。馬なんかカッポカッポ歩いてないけぇね。ドドドドド…じゃろ? 足の音とかはイメージがないけぇ、足の音っぽく録るのは苦労しましたね」

もっと面白い話ないん?
『この番組は改めて言うとどんな番組ですか?(初心者さんより)』
「番組当初は、大人の番組だから、コーヒーでも飲みながらゆっくり聞いてもらえる月曜の深夜にしたいなー、なんて打ち合わせしてたのにね。全然そんなことないね。ポルノグラフィティ情報も少ないしね(笑)」
『スガシカオさんとのセッション(僕らの音楽)の感想は?』
「(大阪時代、ラジオからよく流れていたのがスガさんの“黄金の月”)すごい好きな曲で。それを一緒に演奏できたのはね、嬉しかったよすごく」

♪ ♪ ♪

カフェイン歌の会:バレンタイン直前 これって私だけ? 私の恋フェチ川柳
金賞
『ミッションの シフトチェンジの 手の動き
各行程での手の動きはもちろんですが、2速から5速までの手の動きが、クラッチなどの動きも含め、スムーズに…』
「募集したけ文句言えんけど、どーでもええね(笑)。これがフェチというものだと思います。聞く人が興味ないくらい語る」
本プレゼント:華麗なる一族/山崎豊子
「俺は、“大地の子”とかの流れで読むのに、本屋行くと(ドラマの)帯が付くじゃん。あれってすごい悔しいんよね、なんか」

♪ ♪ ♪ ♪

「はい、頑張りました」


この一言に注目「年かなー」
ついにハル氏の口からこの一言が。。。おそろしや。番組で、m-NAVI 1を使ったジングルが流れてましたが、たまにはそういうのもいいですね。ポルノグラフィティ情報が少ないならせめてジングルだけでもポルノグラフィティにしよう。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]