忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8thライヴサーキット OPEN MUSIC CABINET スペシャルサイト
2007年2月28日~

オフィシャルサイトトップから訪問可

※2007年いっぱい公開

ツアー開始(3月24日18:00)までのカウントダウンデジタル時計

カウントダウンがゼロになると「OPEN!!」の文字に

OMCツアーナビゲーター・フラッディ君コメント
(ほぼ日替わり。ライブ後疲れて熟睡して、3日間更新なし、なんてことも…)

フラッディ君プロフィール
(ツアー終了後はフラッディ君のお別れメッセージに)

m-FLOODダウンロードページへのリンク

m-FLOODジャケット壁紙プレゼント

ツアースケジュール

各会場へのアクセスマップ
(日本地図上の会場名をクリックすると周辺のGoogle Map表示)

m-FLOOD振りつけ映像(3月16日24:00~)
(フラッディ君プロフィールをクリックでDL)

ツアーグッズリスト(ツアー開始時から)

ツアーフォトレポート(ツアー開始時から)
各ライブごとに12枚の写真掲載。フラッディ君のコメントとリンクしたものが必ず1枚入っている。最終日の石川以外は、主に控室や観客の様子中心。


OMCツアーと共にあったスペシャルサイト。こうして見るといろいろコンテンツありましたね。フラッディ君の日替わりコメント見たさに、毎日アクセスしてました。フラッディ君が段々可愛くなってくるんです。石川終了時のコメントに涙。。。
長いスケジュールの中、自分が参戦していなくてもツアーが動いていることを実感できる素敵なサイトでした。ちょっとページ重かったけど。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]