忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインリンクもてぎホームページ
2007年5月

昭仁の対談が期間限定で掲載

期間限定スペシャル対談
「音とマシン 呼応しあう感性」
ポルノグラフィティボーカル岡野昭仁×レーシングドライバー本山哲

□幼き日の想い-レーサーになる道筋・環境
■純粋な目線-因島ライブ、子供の目
□クルマの魅力-高校生の頃、アキヒトのカート経験
■ファンの存在-「ライブ(生)」ならではのファンとの一体感
□break time~サインを求められた時…
■研ぎ澄まされた感性-音を作ること、マシンを作ること
□ターニングポイント-人生の転機
■期待を力にかえて-求められていること、スタッフとの関係
□話すということ-ラジオを始めて
■頂きのその先へ-大きな理想を持っていく、今年のモットー
□break time~レースを観に来てください

プレゼント:二人のサイン入りTシャツ、色紙(二人の「今年のモットー」入り)


どういう経緯でやる事になったのか全くわからないのですが、5月いっぱい公開されたスペシャル対談。
サイトのページで10ページ以上、写真もたくさん、かなりのボリュームで、読み応えたっぷりです。
レーサーとミュージシャン、何の関係があるものかと思ってたのですが、意外に共通してる部分も多いらしく、話は弾んだんじゃないかなぁと。
昭仁さんは、「趣味が無い」と言った本山哲さんに、例の如くバス釣り勧誘をしてました。成功したかどうかは甚だ疑問です。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]