忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8.25 オールナイトニッポン武道館
2007年8月25日/日本武道館

オールナイトニッポン40周年記念イベント
ポルノグラフィティ ライブ出演

ライブには行けなかったのでラジオ特番情報も↓

-SET LIST-
Mugen
リンク
ジョバイロ
ミュージック・アワー
ハネウマライダー


特番「8.25オールナイトニッポン40周年武道館ライブスペシャル」
2007年8月26日25:00~(ニッポン放送のみ)
2007年8月27日25:00~(全国ネット)

ライブ音源として「ミュージック・アワー」オンエア(2日間共通)

ライブ終了直後のコメントオンエア(2日目のみ)
-昭仁が言った「こんばんバス!」の挨拶をステージで「クオリティが低い」と言ったハルイチ
晴「こんばんバスが福山さんが作ったと思わんじゃん。。。(袖に帰って早々へこみ気味)」

昭「わしらも無理してMCで笑いとろうとせんでもええけどね("お前がだ"とハルイチから突っ込み)」


行けなかった8.25。ポルノグラフィティはトリを務めたようですね。Mアワーは昭仁さんのANNでも流れたので、特番では違う曲が流れた方がもちろん良かったのですが、それは贅沢というものでしょう。「ちんとんしゃんてんとん」だけで最高です。
ハル氏の落ちこみコメントは、ライブにも行かず昭仁ANNも聞いてない人には何の事だかさっぱりわからなかったでしょうね。大丈夫だよ晴一さん、「こんばんバス」って作ったの本当はリスナーの人だから(何故福山さんが作ったことになってるんだろう…)。
ちなみに、特番のエンディングでかかってたのもミュージック・アワー(CD音源)でした。ラジオのイベントにこれほどふさわしい曲もないのです。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]