忍者ブログ
MASTER →  ADMIN / NEW ENTRY / COMMENT
ポルノグラフィティ情報格納庫 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天保異聞 妖奇士(あやかしあやし)
TBS/2006年10月7日18:00~

エンディングテーマ:Winding Road

エンディングワンコーラス。イントロ無し。サビの「微笑んで」で切れる。映像はキャラクターの姿はほぼ皆無、何かの文様やら植物やら(うろ覚え)、和テイストの絵が延々と続く。まぁ案の定、歌詞との関連性は皆無。アニメ本編を見ながら、これがWinding Roadにどう繋がるのかと思ってたら、こういうエンディング。キャラは出ないんだね。アニメから遠ざかって長いので(ハガレン以来?)、珍しいのかどうかはわからないけど。アニメそのものが面白いのかどうかもよくわかんなかった。見続けたら面白いのかなぁ。
PR
Comment
この記事にコメントする
お名前:
URL:
メール:
文字色:
タイトル:
コメント:
パス:
Trackback
この記事にトラックバックする:
Copyright (c) 『pg-CABINET』 All Rights Reserved
忍者ブログ [PR]